SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ いつもいつでも見てほしい
いつもいつでも見てほしい

こんにちは。たにもとです。
きょうはひさしぶりにキッズフォトです。
facebookを見て、赤ちゃんや子供さんの撮影に来てくれる方が増えたような気がします。

お宮参りなどはもちろんですが、ハーフバースデー(6ヶ月)や1歳のバースデー記念が特に多くなりました。

IMG_3309.jpg

IMG_3282.jpg

IMG_3356.jpg

こちらはハーフバースデー記念。
6ヶ月くらいになれば自力で座ったり、表情も豊かになったり、いろんなバリエーションで撮影が可能になってきます。
かわいいねぇ。


IMG_0266.jpg

IMG_0232.jpg

そしてこちらは1歳のバースデー。
お兄ちゃんも一緒に撮影しましたよー。


日に日に成長していくこの時期を、写真という形で切りとっておくというのは、とてもすてきなことだと思います。
そしてぜひ、どの写真もどんな写真も、毎日目にとまる場所に飾ってほしいです。
たいせつな写真だからこそしまっておくのではなくて、毎日眺めてほしいし、おうちにだれかが来たときにも、ぜひ見てもらいたいとも思います。
当たり前のことですが、データはPCなどの機器がないと見れませんが、プリントしておくといつでもだれでも見ることができるんです。
それがいちばんたいせつで、よいところだと思います。

やっぱり写真はいつの時代も、そういう存在でいてほしいです。



**********
instagramやっています。
いろんなスタッフがちまちま更新しています。
撮影したカメラマンはハッシュタグで分かるようにしています。
ぜひフォローしてね~!


Instagram



関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aistudiologue.blog68.fc2.com/tb.php/442-18b55d9c
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

