SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ 奇跡のくも
奇跡のくも

こんばんは。たにもとです。

こちらきのうの夕焼け。
奇跡のくも。きれい~!

IMG_1588.jpg

IMG_1777.jpg

IMG_1814.jpg

最近に限った話だけど、自分の撮影のときに、夕焼けの時間になったら雲が散らばるという現象に見舞われることがよくある…気がします。
移動の車の中で、新郎新婦に「夕陽だけはホントに直前にならないとわからない」という話をよくしますが、この日もまさにそれ。
ずうっと薄曇りだったし、海に向かう途中でさえ雲が多くて影が出ていなかったのに、海に着いたらこの調子!
いやーすばらしいヨネー!

わたしが持ってるのか、お客様が持ってるのか…。
そりゃもちろん後者でしょう!
わたしはなにも持っていません!キリッ


関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aistudiologue.blog68.fc2.com/tb.php/441-56212567
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

