SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ 藤色
スポンサーサイト
藤色

こんにちは。たにもとです。
どんどん日が短くなってきています。さみしい~。
そして朝晩が冷えるようになってきましたね。
半そでで寝ていたら布団から出ていた腕がキンキンに冷えて目が覚めました。
そんな調子なので、首が痛くて不調です。
さすがにもう半そでで寝るのはやめようと思いました。

でも秋は好きです。
春より秋が断然いいなぁ。
旬の食べ物をたらふく食べたい。栗ごはんとかさんまとか…それから梨!


そんなことはどうでもよくて。
きょうはこの間の続きです。

IMG_3597.jpg

IMG_3640.jpg

IMG_3654.jpg

IMG_3868.jpg

2枚目は善通寺観光センターで撮りました。
1枚目とは着物の雰囲気もちがいます。
すこしおとなっぽいイメージ、かなー。

終わってみれば、丸一日がかりで、ちょっと…いやかなり疲れたかと思いますが(お母さんもおつかれさまでした!)、いろいろたくさん撮ることができました。
さてアルバムも作らねば。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aistudiologue.blog68.fc2.com/tb.php/440-966f7e7b
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

