SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ KITOKURASさんでロケ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KITOKURASさんでロケ

たにもとです。
朝ドラ「まれ」にムチューです。
どの朝ドラもそうだけど、キャスティングが絶妙。
ほんとうにあの中の人たちが、あの場所で生きている気がしてわくわくします。
今いちばん行きたい場所は、能登、輪島です(すぐ染まる)。


facebookにもアップしましたが、先日KITOKURASさんでロケしてきました。

IMG_5694.jpg

かわいすぎるこちらのおふたり、和装はこんな風に撮っていました
お天気の都合でウエディングだけ別日にした経緯があったのだけど、これが結果的に緑がもこもこしてくる時期と重なってラッキー!
やはり、若葉あってこそ。

edited.jpg

IMG_5772.jpg

IMG_5744.jpg

テーマは静かな町のバス停。ふたりの旅立ち、みたいなものをイメージしてみました。
かわいいかわいい。

IMG_5423.jpg

IMG_5440.jpg

スタジオから持参したチュン子とチュン太郎(Rさん私物)がグッジョブ。

IMG_5620.jpg

KITOKURASさんには図書館のようなギャラリーがあって、この日のこの時間だけ、たまたま空いていたので急いでこの1枚だけを撮らせてもらいました。

IMG_5318.jpg

お嫁さんの希望だったながーーいベンチで1枚。
新郎さんの背後は崖、その下はため池(?)です。ドキドキ!


森林の中、マイナスイオンをたっぷり浴びて、楽しい一日は終了。


ブライダルのロケでこういう場所で撮影するのはなかなかないことなので、あれこれやりたいことが多すぎてあっちやこっちやと連れまわしてすいません(;・∀・)
でも新郎新婦はじめ、いろんな方の協力のおかげでかわいい写真が撮れました。
たのしかったなー♡


関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aistudiologue.blog68.fc2.com/tb.php/429-4d4e029d
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。