SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ 善通寺観光交流センター
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
善通寺観光交流センター

たにもとです。

朝ドラを見ねば一日が始まらん、という生活を続けて早ウン年。
マッサンが終わり、もぬけの殻でしたが、月曜日から「まれ」が始まりすっかり夢中になっています。
待ちに待っていた現代劇です。あまちゃん以来の。
ごちそうさんも花子とアンもマッサンも、おもしろかったけれど、やはりわたしは現代劇が好きです。



先日、善通寺観光交流センターで撮影をしてきました。
ずいぶん前に一度ロケハンに行き、ぜひ撮影がしたいと思いながらも、なかなかタイミングが合わず、お客様の撮影では使ったことがなかった場所です。

昭和初期に建てられたものを保存利用しているこちら。
随所に趣があり、歴史を感じられるとともに、美しい日本家屋の面影が色濃く残っています。

IMG_2272.jpg

朱色の窓枠がアクセントになって美しいです。
白無垢に映える~(*´з`)♪

IMG_2453.jpg

IMG_2421.jpg

IMG_2384.jpg

IMG_2361.jpg

手の込んだ格子はシルエットにしてもとってもきれい!
繊細な手仕事が、時を経て今もこうして保存されているのはすてきなことですよね。
大切にしなければならない歴史です。

というわけで、今後前写しのお客様にもぜひおすすめしたいロケ場所です。
和装でロケーション撮影を希望されている方は、ぜひご相談くださいね!

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aistudiologue.blog68.fc2.com/tb.php/425-617e50c0
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。