SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ 栗林公園で前写し・掬月亭編
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
栗林公園で前写し・掬月亭編

どうもたにもとです。
ここ最近は三寒四温ならぬ、一日ごとに寒い、あったかいという感じでよもや一寒一温ですね。
3月に入ると、さすがに真冬のような格好は気が引ける、けれどまだまだ寒い日もある…。
ということで毎年この時期は何を着たらいいかわからなくなります。
これ、毎年春と秋に同じこと言ってます。むむむ。

この撮影の日は、“一温”の日に当たり、風もなく、とてもおだやかな一日でした。
にしても何度も訪れる栗林公園、そして下の写真の掬月亭ですが、この掬月亭から見る景色はほんとうにキレイ!
一年を通して撮影をしていると、春には春の、夏には夏の、季節それぞれの色合いがあるのがわかります。
いつがどうか、ということではなく、その時々の良さがあるのだと思います。

IMG_0054.jpg
紙風船で遊んでもらいましたよー。
かわいい。なにしてもかわいい。

IMG_0098.jpg

IMG_0199.jpg
風よけに閉めていた障子がきれいだったので。
実にお美しい♡

というわけで、きょうはこのへんで!




ゴーストライターと銭の戦争が俄然おもしろいです。
ぶっちぎりです。
あとはウロボロス。
先週は、日本アカデミー賞に夢中になっていた隙にウロボロスを見忘れるという痛恨のミス(録画もしてない)を犯してしまって落ち込んでいたところ、スタッフのふくちゃんがBlu-rayに焼いてきてくれました。う、うれしい!
今日帰ったらソッコーで見ますっ!

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aistudiologue.blog68.fc2.com/tb.php/419-87e833ab
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。