SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ |ω・`)ノ ヤァ
スポンサーサイト
|ω・`)ノ ヤァ
IMG_9140.jpg

気が付いたら梅雨が明け、セミが鳴いています。
毎朝セミの鳴き声で目が覚めます。
セミの鳴き声を聴くだけで暑さが倍増します。

話が変わりますがこのブログ、一ヶ月更新しなかったらトップページに広告バナーが表示される仕組みになってまして、久々に開いたら広告が出てました。
まぁそういうこともありますよね。


一ヶ月の間にわたしに何があったのか振り返ってみましょう。

・ わたしが4月からムチューになっていたATARUが終わり、もぬけの殻。
・ 梅ちゃん先生の梅子がノブではなく松岡先生とくっついて撃沈。





…しばらく考えてみましたがこのふたつしか出てきませんでした。


夏のシーズンもがんばります!

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aistudiologue.blog68.fc2.com/tb.php/391-5312a5bd
気が付いたら梅雨が明け、セミが鳴いています。毎朝セミの鳴き声で目が覚めます。セミの鳴き声を聴くだけ
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

