SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ ( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ
( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ
新郎新婦が退場して10分くらいが過ぎたころ。
会場が暗転したので、お色直しが終わったのか?いやでもそれにしても早いな…?と思っていたら、入場してきたのはなんと新郎新婦のご両親!

IMG_9191.jpg

( 」゚Д゚)」おとうさーん!めっちゃええ顔してますなー☆
やる気が感じられます。

お父さんたちが背中に背負っているものはビアサーバー。
ゲストの方々への感謝の気持ちを込めて、ビールを注いでそれぞれのテーブルをまわっていくのです。
わたしはこの余興、新郎さんがやっているのは何度も見たことがありますが、お父さんがやるのを見たのはこの時がはじめて!

IMG_9204.jpg

みんなうれしそう!
お母さんが持っている籠のなかにはおつまみが入っています。

IMG_9221.jpg


一方そのころ新郎新婦は…

IMG_7315.jpg

すっかりお支度は整っていたものの、思いのほかお父さんお母さんによるビアサービスが盛り上がってしまったため、ほっそい通路で静かに待機中なのでありました…☆

関連記事
この記事へのコメント
479. R   URL  2012/04/28 16:33 [ 編集 ]
お父さん、いぃ顔してるやん!
お父さんがサーバーって始めてやね☆
楽しそう~~~!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aistudiologue.blog68.fc2.com/tb.php/385-d1d8586c
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

