SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ まつもとくんの前写し和装編。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まつもとくんの前写し和装編。
6月某日のオハナシ。
日頃からわたしたちアイスタジオがお世話になりまくっている、
アクアビジョンズさんちのまつもとくんの前写しに行ってきました(´∀`)
梅雨時だったので天気が心配だったけど、この日はカラッと快晴!
アイスタジオでお着付けをしてまず最初に向かったのは、国指定重要文化財の『旧金毘羅大芝居(金丸座)』。

IMG_0441.jpg

アイスタジオで働き始めて結構な年月が経つけれど、わたし、意外にも初めての金丸座だったもんで、
誰よりもうひゃー!うひょー!すごーい!!とひとりコーフンのるつぼ。
こういう歴史のあるところで撮影ができるのはありがたいことです(・∀・)

IMG_0445.jpg

この場所は冷暖房器具がなく、夏にここで歌舞伎が行われることはありません。
(※四国こんぴら歌舞伎大芝居は毎年4月に行われています。チケット争奪は厳しく、いつもプラチナチケットなのでR)
なのでシャッターを押していない間はうちわや扇子を駆使。
打掛を着ていたお嫁ちゃんはほんとに暑かったと思うけど、がんばってくれました!

IMG_0467.jpg

撮影部隊(チーム女子)でパチリ。

IMG_0469.jpg

一方こちらは重要文化財の舞台上でここぞとばかりにおふざけ中のチーム男子(の一部)。

IMG_0474.jpg

お嫁ちゃんは表情がくるくる変わってキュート!
笑顔もじょうずで、ほら、暑さなんて伝わってこないでしょー?

IMG_0483.jpg

まじめな顔で撮られ中の新郎。
いつもは撮る側だけど、今日は主役でございます。

IMG_0508.jpg

なかなかレアなツーショット。
わっきーとまつもとくん。
とゆーか、その表情はなんなの、ふたりとも。(‐ω‐)

IMG_0531.jpg

あ。社長さん発見。じー|ω・)

IMG_0534_20110704121142.jpg

あ。なんか爽やかな顔で笑う人発見。じー|ω・)

IMG_0512.jpg

IMG_0532.jpg

IMG_0533.jpg

てなわけで長くなりそうなのでドレスはまた夕方に(^ω^)


にほんブログ村 写真ブログへ


関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aistudiologue.blog68.fc2.com/tb.php/353-afd7c40e
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。