SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ 僕に君の話を聞かせてくれよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕に君の話を聞かせてくれよ。
IMG_4005.jpg

初めて会ったとき、

「わたしたち人見知りなんです…」
「写真がすごく苦手で…」
「それが心配で写真のことがなかなか決まらずにいて…」

と話していたおふたりですが、いざ前写しを迎えてみたら、
いやいや!めっちゃ撮りやすいですやん!
という感じのおふたりでした(・∀・)

前写しを撮影したO本氏も
「これだけ写真苦手やーと言ってて、ここまで撮りやすいひともなかなかいない」
と言っていたほど(^ω^)

先日の挙式当日もあれこれお話しながら、わたしも一緒になって楽しませてもらいました(∀`*ゞ)エヘ

前写しの写真もスナップの写真もいろいろあるので、また次回ここに載せたいと思いまっす(`Д´)ゞビシィッ


余談…ですが、披露宴中、確かテーブルフォトサービスの時に、
とても聴き覚えのある曲が私の耳に入ってきました。

ん?(・ω・)
こ、これは…っ!( ゚д゚)ハッ!
この名曲の香りは確実に、ユユユユユニコーン!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかーも『車も電話もないけれど』というナイス選曲!

もう5年近くこの仕事をしてますが、披露宴でユニコーンを聴いたのは初めて!

そのまま退場したふたりにくっついて行って

「ししししし、新郎さん!ゆ、ユニコーンすきなんですか!?!?」

とカメラそっちのけで(←)暑苦しく質問するわたし。

「あ、そうなんですよー。めっちゃ好きなんです」
「わ、わたしも!!めっちゃ好きなんですーっ!!ぜーはーっ(息切れ)」

てなわけでまさかのところでユニコーン好きを発見してテンションが上がってしまったわたくし。
だってほんとになかなかいないんだもの!
民生さまが好きだというひとにもなかなか会えない…(´・ω・`)

はっはーん。
みんな、隠れてるのだNE!?

にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
この記事へのコメント
467. monster   URL  2011/04/08 15:33 [ 編集 ]
おー、すごい良い写真(*´▽`)
ありがとーございます!

枯葉舞い散る時期だったら、
絶対「フーガ」を使ってましたよ(*≧∇≦)b
「人生は上々だ」とか使いたかったけど・・
いやいや、使えん使えんw
うちは僕だけじゃなく夫婦ともどもユニコーン好きなんですよー。

また、遊びに行かせてもらいます!
写真も選びに行かなきゃですね。

本当にありがとうございました。
468. かおり   URL  2011/04/08 20:02 [ 編集 ]
monsterさま

コメントありがとうございます!
なんとー!
お嫁さんもユニコーン好きとは!
もっと早くにユニコーン話出しておけばよかった…!
打合せの時からユニコーンって単語、おもむろに出しておけばよかったぁ~!_| ̄|○

このブログ遡ったらユニコーンってワードがいくつか出てきますよw
暇なときにでもぜひ(笑)

また写真選びに来てくださいね!
そのときはユニコーンの小話でも…。ししし!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aistudiologue.blog68.fc2.com/tb.php/335-50d1f043
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。