SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ ここ最近のはなし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近のはなし。
1.jpg

職場のみんな「美しい隣人」ってドラマにハマっています。

系統的にはミステリーなんだろうけど、最近の仲間さんはもうホラー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あんな隣人いやだー!
怖いよー(つд⊂)エーン


ミステリーと言えば。
読書はもっぱらミステリーな私ですが、中でも松本清張が大好きです。
昨日テレビで「ゼロの焦点」が放送されていて、久々に本棚から原作を取り出してみました。

初めて読んだのは「点と線」。
多分高校生の時。
父の本棚にあったのを借りて読んだ記憶があります。
それまで読んでいた推理小説はなんだったんやーっていうくらいに緻密で度肝抜かれた記憶。
ドギモ(゚д゚)ヌカレタYO!

「砂の器」で最初に出てくる東京の蒲田というところは一体どれほどのさびれたところなんだろうと、
東京に遊びに行った時に電車に乗って見に行ったこともあります←時代背景全然違うけど。

長編も結構読んだけど、短編もなかなか面白いです。
「顔」とか「疑惑」とか。
映像化されてるものがたくさんあるけど、やっぱり小説で読むのがイチバン!

ぜひご一読をば(゚∀゚)
関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://aistudiologue.blog68.fc2.com/tb.php/327-1875d1c2
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。