SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ 2012年05月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今さらの話。
IMG_2156_20120519110941.jpg

おはよーございます。
暑いです。
外に出た時の光の色っていうんですかね?目に入ってくる色がぜんっぜん違います。
夏によく見る感じの色です。
朝会社に出てくる時にちょっと落ち込みました。
またこの季節がめぐってきてしまった。一年が引くほど早いです。

去年の夏は酷暑だっけ?猛暑の次のやつ、でしたよね。猛から酷。
ここまできたらもう酷でも猛でもどっちでもいいですけど、まぁそれで、読んで字のごとくすっごい過酷な夏だった…と思うんですが、毎年のことながらその夏がすぎて冬がきたあたりに、夏の過酷さを忘れてしまいます。
どのくらい暑くてどのくらいしんどかったか、どのくらい焼けたのか、どのくらいイライラしたのか(ここ重要)ってのが、どうもそこまでの酷い記憶として残らないというか…。
なので毎年夏になって「ぎゃー」となります。毎年まったく学習できてない懲りない人がここに。
今年ももうすでに手の甲が黒い…。手首から先だけ、すでにうっすら手袋を履いているかのようです。

で。
全然話変わりますが、「CHANGE」ってドラマ、覚えてますか?
木村拓哉さんが総理になるという話です。
放送があったのは2008年で、当時はわたしもRさんもひとみさんも結構ハマって見てました。
朝倉総理にメロメロでした。ピシッとした細身のスリーピースのスーツがたまらなくカッコよかった…。
あとわたしの大好きな深津絵里さんが出てたというのもデカかったです。話もおもしろかったし。

そして時が経ち、4年後。
ここにきて、ホント今更ですけど、朝倉総理にO本さんがメロメロになっています…。
朝倉総理にメロメロです。O本さんが。
朝倉総理にメロメロになりすぎて、見るのを止められず毎夜寝不足だそうです。


「このドラマみんなにオススメするわ!!」とコーフン気味に言ってますが、…いやいやいや、みんな4年前に見てますから。

そんなわけで、見たことないという方がいらしたら、今ならO本さんが解説してくれます。

スポンサーサイト
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。