SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ 2012年03月
はじまる前の控室
IMG_4735.jpg

IMG_6364.jpg

IMG_4743.jpg

IMG_4719.jpg

今日は3月の大安吉日土曜日ということで、たくさん婚礼がありました。
まだ撮影中のスタッフもいます。
風が強く、ちょっと寒かったけど、雨は降らなかったのでよしとしましょう!(゚∀゚)

さて。こちらは今日わたしが撮影させていただいたおふたり。
挙式前に待機する控室の様子です。

この小さな部屋で過ごす時間が、何より緊張して落ち着かない!と、だいたいの新郎新婦(特に新郎)は口をそろえて言います。
例えば新郎さんは落ち着かなくてウロウロしたり、手袋をいじいじしたり、段取りを必要以上に確認したりするものです。
そしてどちらかと言えばこういうときはお嫁さんの方が落ち着いてたりします。

が。
今日わたしが撮影させていただいたおふたりは、めずらしく緊張していない様子で、終始リラックスモードでした。
すごい(゚∀゚)!
はじまってからもそんなに緊張している風でもなく、とてもステキなひとときが過ごせたのではないかと思います(^ω^)

おふたり、どうぞ末永くお幸せに~(人´∀`).☆.。.:*・゚


***

facebookにはブログには載っていないお客様の写真や裏話が、複数のスタッフにより更新されています。
定休日と、ものすごく忙しくて目がぐるぐる回りそうな日以外は、1回は何らかの写真をアップしていっています。
facebookに登録している皆様は、アイスタジオのfacebookページの「いいね!」を押していただくと、その都度チェックしていただけるようになります。

fb01.jpg
※すでに「いいね!」を押したあとなので、画像では「いいね!」しました、となっています。

もちろんfacebookに登録していなくても閲覧は可能です!
ぜひ一度ご覧下さいませ(゚∀゚)♪

アイスタジオのfacebook→ http://www.facebook.com/aistudiobook
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

