SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ 2012年02月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
spring has come!!
IMG_1497.jpg

梅の季節がきました。
わたしのだいすきな梅。桜よりも断然梅がすきです。
このピンク色味がねーなんとも言えない。すごくいいピンク。
花も大ぶりでころっとしてて、まあるいフォルムがとても愛らしい。

でも今年の梅の咲き具合は例年よりもすこし遅いみたい。
栗林公園の梅も開花宣言をしてから一ヶ月半もの間、つぼみが固くぎゅっと閉じたまま一向に咲いてくれなくて、職員さんがヤキモキした、と先日の四国新聞に書いてありました。

でもヤキモキしたのは栗林公園の職員さんだけでなく、わたしたちアイスタジオのスタッフも。
というのもまさしく今日の午前中、栗林公園で前写しがあったからです。(わたしはお店だったけど)
先週下見に行った時は、上の写真のようにピンポイントで写真を撮るにはいいけれど、背景に梅を使うにはあまりにも咲いておらず、どうなることかと心配していましたが、先週からの今日でだいぶ花は開いていたようで一安心。

天気もギリギリのところで保ってくれて、よかったよかった。


咲くまでは咲かない咲かないと思っていても、咲き始めたらばばばーっと咲いて、あっという間に見ごろを迎えてしまいますよね。
そうこうしてたらすぐに散ってまた季節が変わる。
あぁなんて儚いの…。
だからこそ日本人は花を愛で、春にはお花見をするのでしょうね~。



(´▽`)


(・ω・)


( ゚д゚)ハ!



お は な み ! ! ! !




今年こそはお花見しないとですよ、アイスタジオのみんなー!


スポンサーサイト
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。