SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ 2011年11月
またもやひさびさ。
IMG_6803.jpg

前写しのときは、ふだんやらないようなポーズを要求したり、表情を作ってもらったりします。
でも、そんな急にやって!と言われても…えーっとえーっと…∑(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ となるのが普通のこと。

こっちでも、できるだけ自然な雰囲気になるように、細かな仕草を直したり、会話をしながら緊張をほぐしていくんですが、
↑この撮影のときは、最初はもうおなかがよじれるほど笑いました、なんだかすごく不自然で!(新郎さん、ゴメンナサイw)

なんかおかしい!なんか変!と、散々笑い倒して新郎さんをより困らせてしまった経緯があってのこのナチュラルさ!
すばらしい!ナイス新郎さん!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

写真じゃその過程がまったく伝わってないでしょ?
(人´∀`).☆.。.:*・゚

PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

