SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ 2011年10月
思い出の場所
IMG_4592.jpg

昨日は善通寺で前写し。
この辺りの人は「お大師さん」って言った方が分かりやすいかな。
弘法大師が建てたお寺さんです。

今日の新郎さんとはなんだか不思議な縁がありまして。
まず、わたしの父方のおじいちゃんちと新郎さんのおじいちゃんちは目と鼻の先。
次に、わたしの母方のおじいちゃんちと新郎さんの実家が目と鼻の先。
そして、母同士が友だち。
さらに、新郎さんとわたしの弟は誕生日が一週間違いの同級生(高校同じ)。
極めつけに、新郎新婦さんの現在のお住まいがわたしの今の家と目と鼻の先。

そんなわけで超近所に住んでいるがために、わたしが休みの日なんかに、いぬの散歩をしている姿を
ちょくちょく見かけていたようで、実にこっぱずかしいったらない。
後から言われるのが一番恥ずかしいのよー∑(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ
今度から見かけたら声かけてくださいおねがいします。
悪いことできないね!しないけど。

IMG_4774.jpg

観光客や、地元の皆さんが多く訪れる場所に行くと、決まって「おめでとう~」と声をかけられたり、写真を撮られたりします。
お嫁さんを見る目はみんないつも優しくて、それを見ているこっちまでほっこり。

綺麗ね、かわいいね、カッコいいわよ、幸せにね、大事にするのよ。

初めて会う、それもただ偶然出会った人たちが、すれ違いざまに声をかけてくれる光景は、
何度見てもいいものです。
だって初対面の人に、こうして声を掛け合うことなんて、普通ないでしょう?
それもこれもやっぱりお嫁さんパワーがなせるワザ。
昨日もたくさんの人に声をかけられました。

IMG_4540.jpg

んなわけで、結婚式まであと少し。
準備はたいへんだと思うけど、後ひと踏ん張り!頑張ってね!

PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

