SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ 2010年05月
ひさびさのスタッフ写真。
久しぶりにアイスタジオのゆかいな仲間たちの写真載せます。
毎回毎回背景が派手。(前回は黄色)


IMG_1149.jpg

なぜ、これを撮ったかというと。
私が誕生日だからでーす!

いやいや、もうそんな、いいですよーう、おめでとうなんて!すいませんねぇ。( ̄ω ̄)


みんな私を驚かせようとこっそりひっそりケーキも用意してくれて、
スタジオにこもって私の登場を待っていてくれたのです。

が。

どうやら私を呼び出す係だったO本さん。
さっきまで隣で仕事をしていたのにおもむろに「ちょっといい?」と呼ばれて、
二階へ行くように促すではないですか。





Σ(・ω・ノ)ノ!




……………とてつもなくあやしい。



|ω ̄)ジーーー





常々ちいさないたずらを仕掛けられては、毎度毎度まんまとひっかかり(学習能力なし)、
ぎゃー!と悲鳴を上げている私からしてみれば、
あやしさ満開でほほ笑むO本さんがただただ恐怖でしかなく、
「誰かー!」と助けを呼んでみるも、誰も出て来ず…。

ものすごく警戒しながら、スタジオの階段を上り、
「いややー!こわいー!!なに~~!!?」とぎゃーぎゃー言いつつ
びくびくしながらスタジオの扉をあけると、
↑のようにケーキとともにみんなが待ってくれていたわけです。


にしても、ぜんっぜん気づきませんでした。
そりゃあたしが助けを求めても誰も出てこーへんわな。


みなさまありがとうございますです!
とってもうれしかったであります~( ̄∀ ̄)ノ
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

