SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ 2010年04月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どっちでもいい話。
IMG_2682.jpg


どーでもいい話ですが、私、髪切りました。(ほんとうにどうでもいい)

私といえば、かつらのようなボブが目印だったのですが、
カラーとパーマのせいでノーキューティクルのパッサパサの髪になってしまったので
思い切ってえいやー!ともっこりキノコヘアにしました。

が、それでもまだまだもさもさした感じが抜けなかったので、
さらに思い切った結果、だいぶ小さめの見た目ふつうの頭に。

頭軽ーい!(決してアホというわけでは)
髪乾かすのもとてつもなくらくちんです。

とりあえず私はボブじゃなくなったわけですが、
アイスタジオには“丸亀のクレオパトラ”の異名を持つおかっぱボブのスタッフちゃんが一名おりますので、
撮影や打ち合わせの際、「これがもしやクレオパトラ?」と思った方はお気軽に声をかけてやってください。

とゆーわけでこないだの似顔絵も更新せねば!
スポンサーサイト
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。