SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ 子供・ファミリーフォト
いつもいつでも見てほしい

こんにちは。たにもとです。
きょうはひさしぶりにキッズフォトです。
facebookを見て、赤ちゃんや子供さんの撮影に来てくれる方が増えたような気がします。

お宮参りなどはもちろんですが、ハーフバースデー(6ヶ月)や1歳のバースデー記念が特に多くなりました。

IMG_3309.jpg

IMG_3282.jpg

IMG_3356.jpg

こちらはハーフバースデー記念。
6ヶ月くらいになれば自力で座ったり、表情も豊かになったり、いろんなバリエーションで撮影が可能になってきます。
かわいいねぇ。


IMG_0266.jpg

IMG_0232.jpg

そしてこちらは1歳のバースデー。
お兄ちゃんも一緒に撮影しましたよー。


日に日に成長していくこの時期を、写真という形で切りとっておくというのは、とてもすてきなことだと思います。
そしてぜひ、どの写真もどんな写真も、毎日目にとまる場所に飾ってほしいです。
たいせつな写真だからこそしまっておくのではなくて、毎日眺めてほしいし、おうちにだれかが来たときにも、ぜひ見てもらいたいとも思います。
当たり前のことですが、データはPCなどの機器がないと見れませんが、プリントしておくといつでもだれでも見ることができるんです。
それがいちばんたいせつで、よいところだと思います。

やっぱり写真はいつの時代も、そういう存在でいてほしいです。



**********
instagramやっています。
いろんなスタッフがちまちま更新しています。
撮影したカメラマンはハッシュタグで分かるようにしています。
ぜひフォローしてね~!


Instagram



萌♡

おはようございます。たにもとです。

テレビっ子のわたしが今期たのしみに見ていたドラマがぜんぶ終わってしまいました。
そんで、深夜にNHKで一挙放送していた「真夜中のパン屋さん」も終わってしまいました。

あぁさみしい。

「真夜中のパン屋さん」はこれで3度目の放送らしいのですが、1話を偶然見て以来すっかりはまってしまい、
ここ一週間くらいは寝不足覚悟で夜な夜な楽しみにして見ていました。
その後の様子が気になる終わり方だったので、もう原作を読むしかないなと思っております。



さてこちらのかわいこちゃん!facebookにもアップしていますが、去年に前写しを依頼してくださったご夫婦のベイビー♡
つかの間の癒しでございました。
萌。

IMG_1378.jpg

IMG_1404_201503221035424d4.jpg

IMG_1481.jpg

IMG_1448.jpg

IMG_1394.jpg

パパそっくり!!
こりゃかわいくてたまらんだろうな♡

妹が産まれました!
ここで働いていると、子供の成長に立ち会える機会に恵まれることが多々あります。
例えば。
こちらの記事こちらの記事にも載っている、アンちゃん。

もうすっかり大きくなっちゃって、ほら!

IMG_7632.jpg

着物着てます~!「おかっこさん」してます~!かわいー!!

それだけじゃないよ。傘も持ってるんだから!

anne.jpg

満面の笑み。
どの角度から見てもパパそっくり!(゚∀゚)!


そしてタイトルにもあるように、今回の主役はアンちゃんだけではありません。
なんとー。

non.png

なんと、ちょっと見ない間に妹のノンちゃんが誕生していましたー!
わー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ノンちゃんもお姉ちゃんに負けず劣らず、カメラの前でにっこりできるカワイコちゃんになりますように~♪

また遊びに来てねー(´∀`*)ノ

ばぶ。
baby01.jpg

R氏のおともだちの赤ちゃん。
かわいー!笑ってるーっ(・´з`・)

このぐらいの時期の赤ちゃんが写真を撮るときに笑ってくれるのはとても珍しい!

いいのが撮れました。

ふーふーしてくれてありがとうです(笑)。


***


今日は趣味に走った雑談付。

↓↓↓


続きを読む »
|ω・´)ノ ヤァ
9852.jpg

アイスタジオ共々、いつもお世話になっているソーリの来館です。

今回はソーリ、お仕事じゃありません。
ご家族で七五三の写真を撮りに来てくれたのでーす。

おねーちゃんもおにーちゃんたちも可愛すぎるー。

もちろんソーリご夫妻もステキです!( ̄ー ̄)ニヤリ

写真できてますんで、お楽しみに!


ただいまお預け中の我がR氏のPCのことも、宜しくお願いしますペコリ。

PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

