SEO対策
香川県丸亀市のフォトスタジオ アイスタジオのブログ 未分類
princess

5月23日にご婚礼をされたお二人の写真を少し紹介致します!

0_20150612181003de4.jpg



控え室にて。
2_20150612181005d4a.jpg
きれい~!お姫様!!!

3_20150612181007855.jpg
大聖堂で愛を誓われました!

4_20150612181008622.jpg
カリヨンでは、たくさんのエンジェルちゃん達からシャボン玉の祝福。


6_20150612181043bf7.jpg
楽しい余興~♪♪新郎様を巻き込んでのダンス!


7_20150612181045177.jpg
感謝の気持ちを花束と共に!


B_0212.jpg


とっても素敵なお二人と
とっても素敵な時間をご一緒できた事を感謝します!
ありがとうございます!!
お幸せに~♡

タケ♪
手作り!
5月16日に挙式をされたお二人です♡
1_201506081601325bc.jpg


お嫁さんの作ったブーケ!かわぃぃ~♡♡♡
2_20150608160134195.jpg

娘を見る優しい表情のお父様。
3_20150608160135167.jpg


ロングベールが赤いバージンロードに映えますね♪
4_20150608161836cb1.jpg


消しゴムハンコもお嫁さんがつくったそう!めちゃめちゃ可愛かったです!!!
5_20150608160138bd3.jpg

お見送りも手作りのクッキーでしたぁ♪
私も幸せのおすそ分けを頂いてしまいました。美味しかったです!ありがとうございました!
6_20150608161837a39.jpg

ここには全部紹介出来ませんが、本当にたくさんの手作りアイテムがありました!
そして全部売り物みたいなクオリティーで可愛かったです♡
手作り教室開いて欲しいです!通います!!

お幸せに~♡
タケ。
smile②

披露宴~

新郎新婦ご入場です~!
と、カートで颯爽と現れた2人。
あれ、ベール被っているけどお嫁さんじゃない!!!
1_2015052513345520b.jpg

2_2015052513345713e.jpg
ぎゅゅー♡♡♡
3_20150525133451df9.jpg
キスマークを残して!笑(´∀`)
その後、お嫁さんが登場して新郎さまが迎えに行きました♡


そして、楽しい余興の時間。
4_201505251334523e1.jpg

5_2015052513345455b.jpg

サプライズゲスト登場!!
6_20150525133522e9c.jpg

7_20150525133524f4e.jpg
このお2人は、新潟から駆けつけてくれたみたいなんです!
なんと、招待状が届いた時から挙式披露宴は欠席にしておいて
サプライズで登場して色々な余興で盛り上げようと計画をしていたみたいです!凄い!!!
ニセの電報まで出すという芸の細かさ!!!
熱い友情を感じました。
8_20150525133526443.jpg

9_20150525133527f9a.jpg

素敵な時間を一緒に過ごせて幸せでした~♪
お二人の末永いお幸せを祈っています!
ありがとうございました。

タケ♪
smile☺
5月4日の結婚式にて♡

1_20150518155236776.jpg
式前のお二人。
いい笑顔を頂きました!!

12_20150518161643b30.jpg
マリアベールの新婦様。すっすっ素敵です♡

3_20150518155238f04.jpg
入場前のかわいい笑顔。

4_201505181552401c1.jpg


ceremony♪
5_20150518155241867.jpg
二人の笑顔につられて私も笑顔♡☻

6_20150518155326206.jpg
ブーケプルズ。

7_20150518155327ea9.jpg
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございます!


8_20150518161816035.jpg
投げまーす!!!

10_20150518155330b9d.jpg
(・∀・)ナイスキャッチ!!!

11.jpg
オープンカーでの出発セレモニーでは、お二人のきょうだいからのフラワーショットガン!!!


披露宴の写真は、後日アップしますのでお楽しみに~♪

タケ。
11.22 -いい夫婦の日-


1_20131124183133a57.jpg


2_20131124185425d28.jpg


ママとおそろい❤
3_20131124183136bbd.jpg


4_20131124183138f18.jpg

友人スピーチ。やっぱり心あったまりますね♪♪
5_20131124183142364.jpg

特大サイズのスプーンは、新婦様のお父様の手作りだそうです。すごい!!!
6_20131124183200710.jpg

そして腕相撲対決のお相手は、新婦のお父様!
7_20131124183202c0c.jpg

3人で仲良くメインキャンドルへ。
8_2013112418320524b.jpg

11.22のいい夫婦の日に素敵なご家族が式を挙げられました。
私も素敵な時間を一緒に過ごさせて頂いて幸せでした。
みなさんのお幸せを心よりお祈りしています。

タケ♪
PROFILE

アイスタッフ

Author:アイスタッフ
香川県丸亀市にある写真館、
アイスタジオのスタッフによる不定期更新ブログ。
婚礼の前写し、当日スナップを中心に、赤ちゃん、子供、家族、晴れ着、ポートレートなどを撮影しています。

2015年はまじめに書きます。

アイスタジオWEBSITE アイスタジオのfacebookページ アイスタジオのお仕事一覧

NEW ENTRY
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVE
CATEGORIES
SEARCH

RSS
LINK
QR CORD

QRコード

VISITOR

